SSブログ

USJのクリスマス(2) [Fun Osaka]


昨日に続きUSJのクリスマスの様子です。


usjchristmas8.jpg


このサンタさんは、蝋人形じゃなく人間です。しかも本物です!!
フィンランドのサンタクロース村から、フィンランド公認のサンタクロースがやってきています。
一緒に記念撮影(無料)ができます。また、「メリークリスマス」と挨拶をしてくれた子供にはサンタさんから、プレゼントがもらえるようです^^


まだ、サンタクロースを信じる小さい子供なら大喜び間違いないですね。



サンタさんに続いては、クリスマスツリーです。高さ32.78mと日本一高いクリスマスツリーみたい。



usjchristmas9.jpg



usjchristmas10.jpg
ツリーの下の方にはクマのぬいぐるみなど、なかなか細かい演出もグッドです^^


ただ、このクリスマスツリー今年が見納めになるようです[もうやだ~(悲しい顔)]
ぜひ足を運んでみてくださ~い



クリスマスシーズンはパークが盛り上がり、混雑度もアップしがちです。
実際先週の土曜日の夕方17時を過ぎて、これから始まるショーの場所取りする人が多いにも関わらず、こんな感じです。


usjchristmas11.jpg



「105分待ち」をはじめ、「80分待ち」、「55分待ち」などけっこうな待ち時間です。



usjchristmas12.jpg


待つことが嫌な人は、「シングルライダー」というシステムが利用できます。アトラクションに空席ができる場合、一人で利用する方は、優先的に乗ることができます。
時間のない人や、恋人や家族、友人などと別々になってもかまわないという、そんなドライな?方には嬉しいシステムです。


usjchristmas12.jpg
この日は、「スパイダーマン」、「ジョーズ」、「ジュラシックパーク」の3つのアトラクションがシングルライダーを実施していました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。